2004年01月05日

買い物、留守番(1/5)

晴れ。朝からマクドナルドで朝食。
旅支度がやっと全部片付いた。旅行の洗濯物が全部収まるとほっとする。
それと同時に留守の間の掃除。
相変わらずやってもやっても片付かない。
根本的に片付け物が下手なのだ。
下手だとわかっているからあまり物を持ちたくない。
ところが家族は100円ショップと文房具屋とパソコンショップが大好き。
ううー、ストレス。
きょうもなんとなく終わってしまった。
ムスメはそろそろ学校なので、焦って宿題をしているが集中力がない。
数日間こんな具合の予定。
最近は、買い物に行こうとするとムスメが留守番したがるようになってきた。
留守番して、親の目の届かない時間が欲しいのだろう。
わたしもこう連日べったりだとそろそろ別行動したくなってくる。
木曜日には学校が始まる。ちょっとうれしい。
そしてそのことがちょっとうしろめたい。

投稿者 りりこ : 2004年01月05日 23:21
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?