2004年01月14日

人生は決まってる?

きのうはダンナC-COM。きょうは天王洲のメックス。

きのうは天気が悪かったが、きょうは晴天。ぐぐっと寒い。

最近、なるほどな出会いややっぱりな出会いが多い。
実生活もオンラインも、興味の対象を辿っていくのでそうなるのは必然。
それでもやっぱりうわぁぁぁな出会いはあり、
どうやら18~20才のあたりがあやしい。
いやまったく、晴天の霹靂。

きょうは、電話待ちでダラダラしてしまった。
あすはこちらからかけよう。

本日の夕食はたっぷりの餃子。市販の皮であんを包むのが好きで、
宴会のときは200個の餃子も苦にならない。
単純作業は大嫌いなわたしなのに、なぜ餃子を包むのが好きなのかは不明。

投稿者 りりこ : 2004年01月14日 22:02 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?