2004年02月08日

セールに走る!(2/8)

晴天。朝からダンナは作った工作をセッティングにでかけた。うまくいくかな。
きのうに引き続きよく寝たのだが、寝すぎによくある頭痛。
頭痛薬飲んで、我を取り戻す。
午前中、スーパーでタイムセールがあって卵が安い。
どうやらオリーブオイルと牛乳も安い。
ふと見ると11時半で小走りに出かけた。
自転車に乗ればすぐなのだけれど、
最近は「歩いた方が健康にいい」ということをつい考える。
つまりは太りすぎ&運動不足なのだが。
目標のものを全部買って1500円。きょうは安かった。
さすがにセール品ばかりだけのことはある。

午後は片付け物。一生懸命ではなく、思いつきにダラダラと片付ける。
きょうはこのペースがわたしにあっている。

簡単なランチ、簡単な夕食。
きょうもダラダラとした休日だった。

3日前のfiveに追記をつけた。蛇足だけれど。

投稿者 りりこ : 2004年02月08日 18:39 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?