2004年02月26日

いそがしい・・・(2/26)

晴れ。暖かいのだけれど、体温調節が変になっていてゾクゾク。
けっきょく重たいコートをバサバサいわせて歩く。

朝起きたときから多忙。パタパタ入力して、バイトに行って、
バイト先でもずっとテンションあげて動き続け、
ランチタイムだけちょっとほっとした。
常に2つくらい今やっていることの後ろで用事が待ち構えていて、
たったか片付けないと終わらない。
急いで帰って、帰ればまた家のこととダンナの帳簿。
とうとう休まないまま午後11時。あー、休みたい。それより寝たい。
でも、うしろに成果が道になって見えるのはなかなか気持ちがいいものだ。
あしたも予定が山積み。眼底検査に行かなくてはいけないのだが、ぜんぜん予定が立たない。
土曜日も日曜日も予定あり。バイトをしながら帳簿ができあがるのかしら。
火曜日には仕上がっていないといけない。逆算するとやっぱりギリギリだ。
この時期は毎年こんな具合。
毎年体調がちょっとだけ変になって転倒したり耳鳴りがしたりする。
あと○日、あと○日と思いながら暮らす。
たまにはこんなこともあっていい。

天気は上々だし、ラジオでU2なんか聞いて懐かしかったし
駅ビルの店で食べたたこやきはおいしかった。
知識もいっぱい詰め込んだし、多忙なのも来週末には終わる。
なにしようかな。楽しみ。

投稿者 りりこ : 2004年02月26日 23:02 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?