2004年04月02日

あしたから展覧会(4/2)

朝から曇り空で雨が降りそうなのに、とうとう1日降らなかった。
明日から瀬戸の展覧会なので準備。
わたしは東京番なので行かないけれど。
ランチはクマリでダルカレー。
仕事を終わって帰宅すると、仕事に行っているはずのダンナが在宅。
またおサボリですか・・・。
まあ、通常が激務なのでいいけれど。
お疲れだよね。

家でムスメの掛け布団にくるまってゴロゴロしていると、
昔の社長から電話。
ちょうどよかった。連絡取りたかったのだわ。
最近タイミングがいい。
友人宅の電話番号を教えて、社長の電話番号と住所を教わる。
6月の展覧会の案内状を送りたかったのだ。ラッキー。
この人は、今は中原淳一のグッズを作ったりしている。
今年の浴衣企画なんかしてるのかなー。
浴衣用の小物なんかほしいなぁ。中原淳一プリントで。
明日あさっては休日だ。なんだか眠いのでうれしい。

投稿者 りりこ : 2004年04月02日 21:24
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?