2004年04月07日

お腹が痛いよ~(4/7)

タイトルはわたしじゃありませんのでご心配なく。
ようやくきのうが始業式、きょうは二日目なのだが午前授業で給食が無い。

drug

午前中は知人宅へお届けものついでにお茶をごちそうになる。
この家は風の通る家で、物が少なくてスカスカ。いい気分で長居をする。
自転車で帰ってちょっとするとムスメ帰宅。
ランチはお蕎麦にしましょうか。
蕎麦好きなムスメで、「せいろ」が一番のお気に入り。
しっかり食べて彼女はアトリエに工作に。

ダンナと自宅にいたら電話。
お腹が痛くてヘルプの電話だった。
出すものは出てるし、お腹が痛いなんて言うのを聞いたこと無い。
迎えに行ったらベッドに寝せてもらって泣いたりうめいたりしていた。
自転車のうしろに回収して帰宅。重いよー。
家に帰って寝ても一向に落ち着かないので
いつもの医者は午後休診だしと、電話して初めての医者に行った。
歩けないというのでダンナに車を出してもらったところ、今度は気持ち悪いという。
とりあえず触診では悪そうなところは無いとのことで
(まあ、排便のいい子なので便秘ってことはない)
鎮痛剤の処方をもらって、またお迎えつきで帰る。
2回ばかり泡ばかりの嘔吐。
わたしだけ薬局に薬をもらいに行ったのだが、
結局吐いたのが一番良かったようで薬を飲まないで眠ってしまった。
疲れだろうと思う。
初めてのお泊り、深夜までの花見(とうさんのお供)、
お父さんと苦しいほど食べた回転寿司、新しい担任・・・・。
吐いて眠って、あしたは元気かな。

ダンナはきょうも在宅。きのうは事務処理だったらしい。

投稿者 りりこ : 2004年04月07日 19:14
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?