2004年04月06日

悪い女(4/6)

天気はいい、バイト。洗濯物は山になり、きょうはめでたく始業式。
弁当を作り、バイトに行く。
いろいろ思うのだけれど、いろんな意味で、白状するくらいならシラを切れといいたい。
シラを切るなら自分をだませと思う。
まあ、それはさておき。
本日もニョロニョロ君登場。
バイト先のホームページのトップページをかっこいいの作った。
つぎは未知の領域。どうなるかな。
人生に展開のためのポイントがあるとするなら、年末の占いには意味があったのだと思う。
地球ゴマは回転を始めた。
軸は動かないし、実にジミなのだが、そこには大きな推力が働いているのだ。
修羅場の中にも快感はある。心待ちにしている部分もある。
本日は本当にプライベートなオボエガキ。意味することが伝わるとは思えない。

土曜日の「僕らの音楽」を、知っている人が見てくれていた。
そのことがちょっとうれしい。
ささやかに。

投稿者 りりこ : 2004年04月06日 22:34
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?