2004年05月08日

アジアっぽい音

沖縄の音やベトナムの音、中国の音。
音階が血にしみこんでいるのか、とても好き。
女子十二楽坊も好きだけど、わたしは女子ヴォーカルが好きなので
最近は一青窈が好き。
NHKでドキュメンタリーみたいなのを見たせいもある。
「大家」が最近のお気に入り。
今夜のフジテレビ「僕らの音楽」は一青窈だよ。
「大家」はやらないみたいだけどね。
この番組、いいんだけど、放送時間がコロコロ変わるのが面倒だなぁ。

投稿者 りりこ : 2004年05月08日 13:04
コメント

今夜の僕音も楽しみです。この番組、アレンジも楽しい。
一青窈は私も好き。
山崎まさよし、スガシカオ、佐野元春と楽しみなGUESTが続きますね。
山崎さんはご近所さん♪

Posted by: bam : 2004年05月08日 14:00

なんか、視聴率的には苦戦中らしいんですが
いい番組ですよね。
ここでしか、その時しか聞けないアレンジ、
豪華共演者。
スガシカオ、好きなのでワクワク。
チラッときいたところではよさそうですよ。

ちゃんと手が安定するまでパソコンはどうぞ控えめに。
コメントありがと♪

Posted by: りりこ : 2004年05月08日 21:44

一青窈、見ました。
よかったですね。
インタビュー、おもしろかった。

歌好きなんですけどボイトレするともっといいと思ったり、
あの個性を残してというのは難しいのかなと思ったり。

視聴率・・・
冬ソナですか?(笑)
あちらも声優さん、ミスマッチじゃないかな(^-^;

Posted by: kaze : 2004年05月09日 16:10

「休みの日はなにしてるんですか?」みたいなインタビューじゃなくて
歌や曲のことを聞きだそうとするインタビューなので
おじさんのインタビューなのに見ごたえがありますよね。

番組がいいからといってスポンサーは満足しないっていうあたり、
テレビも難しいですね。
じわじわ良さが伝わる番組だと思うんだけど。

きのうも時間ずれましたよね。なかなか大変。

Posted by: りりこ : 2004年05月09日 21:53
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?