2004年05月23日

寒い土曜日(5/22)

本日いちにち気温が低め。
ゆっくり起きて朝食をとり、ダラダラしてたらもう昼。
ムスメは土曜日学校のイベントにでかけた。
あとを追って様子を見に。
ムスメのじゃなくて、英会話クラブの集まりようを見て
スタンプカードを作るかどうか考えてたの。
行ったらすごい人数でびっくり。
その他対策ミーティングで結局4時半まで話した。

月曜に書いてた「僕らの音楽」は訪朝ニュースで全体に遅れ、
きょうも0時25分から。まったくねー。
でも、見てよかった。
出ていたゲストもみんな好きだったからわたし向き。
杏子さんの声も大好きだし、あの3人すごく合うと思う。
「秘密」は好きな曲だし、ムッシュはやっぱりかっこよかった。
前回のコラボで山崎まさよしのソロ部分がほとんどなくて寂しかったけど
今回はコラボレーションになっていたと思う。
ランバージャックのミニはまだ健在なんだろうか。

さてさて、本日はダンナによる天ぷら大会で、減量はまだ始まっていないらしい。
>誰に責任転嫁してるんだか・・・

なんでリアルタイムでみてるんだろうなー。
僕らの音楽。
あしたは夜、山椒の実が届くので、あすも遅くまでかかる予定。
くだらないことで寝不足すぎ。
さっさと寝ましょう。

投稿者 りりこ : 2004年05月23日 01:13 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?