2004年05月23日

自ら巻き込まれていくわたし(5/23)

きょうもサムい。なんなんだろう。5月も終わりなのに。梅雨かしら。

ダンナはきのうは休んだが、きょうはパブリックのバラシに。
あす、あさっては金沢八景らしい。
わたしはバイトだ。

昼過ぎ、ムスメは7度近い。熱が出そうだ。
わたしはお茶の先生と区の学校教育コーディネーターと待ち合わせて
小学校でお茶をやってみたいという先生側のアプローチを実現させるべく
学校のニーズの取材に行く。
つなぎだけのつもりだったが、企画段階から思いっきり巻き込まれそう。
自分が動いている土曜日学校でもお茶に向けて動かないといけないかも。
こうして自分で自分の首を絞めている。
忙しい。やることはたくさんある。
バイト先の作業もまだまだあるし、自宅の整理もまだ済んでいない。
土曜日学校もあるし、自分のお稽古事もあるし、実家の母の付き合いもあるし、
ある意味いっぱいいっぱいだ。
なのにまたひとつ用事を増やそうとしている。
仕事の幅も広げようとしているのに。
大丈夫か?わたし。
来週土曜日はまた午後いっぱい外出。
そんなことしているうちに、地域の情報を載せている個人HPのCGIが吹っ飛んだ。
復旧させる気力がまったく無い。
痛手だ。閉鎖したい気持ちがムクムクと。
自分で管理しきれないということだね。

投稿者 りりこ : 2004年05月23日 23:17 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?