2004年06月04日

新規まき直しは(6/4)

晴れ。

自分たちで考え考え作り上げてきたものを撤回し、
人のプランに乗りなおすこと、
それはどんなに決意の要ることだろうか。
もちろん、新しいことには新しい楽しみもあるものだけれど。
いつでも応援しているよ。そう伝えたい。

業務連絡2:19日はマチネでした。2時三茶につき、欠席。2名で参加。

2時間だけバイト。ダンナは日帰りで新潟。なんだかバタバタした家だ。

あしたは週末。毎週見ている「僕らの音楽」のゲストはGacktだ。
コマーシャルやらバラエティやら見ているとキワモノって感じだけど、
元マリス・ミゼルの人だよね(大過去??)。けっこうよかったけど。
この番組でやるからには、それだけ(キワモノとかビジュアル系とか)では終わらないんだろうな。
きっとまたタイムテーブルずれるから、要チェック。

阿佐ヶ谷から成田東、浜田山あたりの「お屋敷ウォッチング」でさまよった。
昭和のかおり漂う平屋やら洋館やらあって楽しい。

週末はちょっと家の整備。手入れをしないと。

投稿者 りりこ : 2004年06月04日 16:55 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?