2004年06月06日

洗濯ジャブジャブ(6/5)

土曜日は朝はダラダラよく寝る。天気がいい。

ダンナは「ひとすじなわ」の稽古。立川。

洗濯をいっぱいしていい気分。ベランダももうちょっとトマトが育ったら干しにくくなるだろう。

DMのデザインの話を、ベランダと裏庭でしている。
アパート中のひとに聞こえてるだろう。
我が家の菜園は狭いベランダだけれど、裏庭には直径3メートルくらいの畑がある。
アパートのお隣さんが作っている。ここは元砂場。
きょうはきゅうりのための支柱らしい。高い支柱を立てて丁寧に網を編んである。
なるほど年季が入っている。

あしたからは天気が悪くなるそうだ。ダンナは一泊で新潟に行く予定。

「僕らの音楽」で、Gacktを見た。
各種コマーシャルやバラエティで見る限りキワモノだと思っていたが
歌もピアノもいいし、沖縄の歌もいい。
今回のコラボレーションは知名定夫(サマ)で、めっちゃくちゃ良かった。
無理が無くて、どっちのよさも出てて。
精神的にオトナな人なのかもしれないと思った。
いい発見だったなぁ。
ツタヤ覗いてみよう。

投稿者 りりこ : 2004年06月06日 11:54 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?