2004年06月10日

多忙につき(6/9)

まとめ書き。

6日日曜日。ダンナは朝から新潟入り。ムスメとガーガー寝る。
新聞屋による古紙回収が始まったのだけれど、月に1回なのでそれまで溜め込むのが大変。
やっぱり週に一度区の回収に出した方が楽。
ダラダラと家事をして終わってしまった。
やりたいことはいろいろあるのだけれど、このところフットワークが悪い。

月曜日、バイト。多忙。
値札のチェック、ディスプレイの変更、案内状送付先のチェック、
住所録の整備、来客のお茶だし、掃除、磨き仕事。

火曜日、同じくバイト。華やかに来客。住所録を設計しなおしている。ランチにファミレス。
夜ダンナ帰宅。

水曜日、バイト。ダンナは中目黒で仕込。
郵便物のチェック、値札付け、住所の訂正、振り仮名の入力。
まだまだやりたいことはあるのだけれど、時間切れ。帰宅。
ムスメはアトリエの日で、また楽しんだらしい。
深夜、ダンナ疲れ果てて帰宅。人間関係のたち位置がわからないらしい。
アネより連絡。この人はツボをはずすタイプで、相変わらずちょっとずれてる。
なんとかなるでしょう。

そんなこんなでバタバタした毎日だ。

投稿者 りりこ : 2004年06月10日 08:47
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?