2004年06月16日

天気がよくてハッピー(6/16)

14,15,16と3日間天気がいい。洗濯物がよく乾く。
この3日間、バイトにいそしんだ。
月曜日、突然稽古が休みになったダンナが、ムスメの休日を喜んでいたのだが
どうせ仕事だからとスケジュールを入れてしまった。
友だちの家で一緒にお弁当を作って、クラスメイトと区のプールへ。
材料をいろいろ用意して持たせたのだが、なんとかこなしてきたようだ。
ダンナは突然の休日がいい天気だったので、久々にご機嫌麗しい。
憂鬱でしかたのなかった仕事が終わったせいもあるだろう。

展覧会の準備を少しずつ進めている。もっともわたしはパソコン関係だけど。
展覧会の始まるのが楽しみだ。

バイト先で忙しくしていると弟からメールが入った。
仕事がうまく運んでいるらしい。
まあ、相手頼みの部分が大きいから、
コンスタントに上質のものを送り出し続ける以外に
自分の側でできることもないだろうけど。

今週は木曜日もバイトで、金曜日は家事とお稽古と翌日の準備。
土曜日は法事と、夜展覧会のオープニングの様子を見に。
相変わらず盛りだくさんで、ヒマ~♪という日はほとんどない。
これって性格かしら。

きょうは実家の母と長電話をしていて、風呂から出てきたムスメがすねてしまった。
お風呂の中でいろいろ考えていると、話したいことがいろいろできるらしい。
彼女も忙しくバタバタしていて忘れ物がやたら多い。
風呂の中でのんびりしているといろいろ想いだすのだろう。
あしたはいっぱいおしゃべりしようね。

投稿者 りりこ : 2004年06月16日 23:57 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?