2004年07月01日

6月の下旬(6/30)

このところ、リアルライフが多忙で記録はお休みしていた。
アルバイト先では19日から展覧会が始まり、なかなか好調。
それも今週末で終わりだ。
知人のネットショップの画像の入れ替えもやっと追いついたし、
土曜日学校のチラシも作った。
毎日早くとも1時過ぎに寝て6時過ぎに起きる生活。
本来よく寝るタイプなのでそろそろつらくなってきている。
ダンナは27日までずっと本番が続き、やっと月曜日休み、火曜日は昼過ぎから打合せ
水曜日は午後から日暮里で打合せ、木曜日は新宿と板橋本町で打合せ。
この間に、ムスメと「水と油」の本番を見に行った。
この夏はどこかに旅行がしたいと、ムスメとわたしのパスポートを申請した。
ジュエリーをたくさん眺めていたせいと、前髪が伸びてきて上げたくなったせいで
ひさびさにきちんとメイクしたくなってきている。
まあ、素顔で通る年代ではなくなった。
先週の木曜日は、オンラインの知り合いのちいさい集まりがあったし、
展覧会では久しぶりの人たちと会うことができた。
いろいろ勉強にもなっている。
バタバタとしながらも、実りも多いここ数日。
毎日が複雑になり、なんとか整理したいと思いつつ流されている。

投稿者 りりこ : 2004年07月01日 22:48 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?