2004年07月15日

雑(7/14)

長いこと日記をサボっているので、何をしていたのか不明。
そのうち思い出した時に書くとしよう。
とりあえずきのうの記録。

久々に休み。毎週休んでいるのに久々な気がする。
前日に頭痛がひどいのに頑張ったせいかも。
頭痛薬が効かなくて参った。肩こりがひどすぎるのだ。
新しく作っているデータベースが、
まだデータ入力が10パーセントくらいしかできていないのに
見た目ができてきているので「もうすぐね」と言われてしんどい。
まーだまだだよ。

ということで、きのうは朝のんびりできるので二度寝。
ムスメを送り出してから寝まくった。

drug

ダンナが仕事前にのんびりしていたので一緒にランチに行き
久々にインドカレー。
その後ダンナC-COM。
明日夕刻から旅だ。

実家から電話があり、面白い話をいくつか聞く。
リゾート地はますますリゾートになり、
人種も風景も変わっていくようだ。

別のblogに書くつもりだった、アクセサリー関係のこともこっちにメモしていこうかな。

ベランダは、昼間50度近くなっていることがわかり、トマトが枯れ始めた。
朝1リットル水をやるのだが、夕方には土が乾いてきている。
全くかわいそうなことをした。
昼間いないので、世話をしてやれない。

出さなくてはと思っていた実家行きの宅急便をやっと出した。
事務的でない、実務的ではない小包を送るのは楽しい。

午後はあちこちちょっとずつ片付け、大量の洗濯物をやっつけて過ぎた。
出かけたい場所、やりたいことはたくさんあるのだが、
なかなか進まずになんだかちょっと悲しくなる。

投稿者 りりこ : 2004年07月15日 08:06
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?