2004年10月05日

疲労は睡眠で除く(10/5)

ただいま5日昼。おとといからずっと振りっぱなしなので気温が上がらない。
月曜日はムスメは代休、ダンナは金沢八景、稽古場、あと一か所。

日曜日の深夜にダンナ父が入院先であまりよくないと連絡あり。
ムスメと二人病院に行き、夜中1時過ぎダンナ合流。
翌日はダンナ6時起きでC-COMへ。忙しい1日の始まり。
わたしはバイト、娘は自宅待機。
病院の方はいろいろあったものの、とりあえずはできることはない状態。
わたしはバイトに行くものの、バタバタと連絡が入る。
疲労困憊。だが、忘れていた土曜日学校のチラシ作りで結局深夜。

寒い毎日だ。きちんとした衣替えをしていないので、間に合わせの日々。
なんだかいろいろほうりっぱなしだが、睡眠不足でしゃきっとしない。
ダンナは6時に起きて、今朝も仕込。カナケン。
ムスメを学校に送り出して即刻睡眠。3時間眠って立ち直った。
食事もして、きょうはマトモに1日送らないと、くらしがめちゃくちゃ。

投稿者 りりこ : 2004年10月05日 13:01
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?