2004年10月19日

また雨(10/19)

仕方ないけれど、また雨。
ダンナはきょうは車置いていったけど。
バイト先では、やりたいと思っていたきょうのノルマを無事終了。
よかったよかった。

もう一件見積もり。うーん、きのうの人の方が好きだなぁ。

風邪、ぶり返す。早めに寝たほうがいいみたい。
とにかく、抵抗力が落ちまくっている。
気をつけよう。
生協の連絡もうまくいったし、あとは電話問題。
ケーブルテレビ屋さんはまるでやる気なし。
かといって、電話の債権を買うのはバカでしょう。今のタイミングでは。
固定電話は必要なので、ISDNでライトプランにしようかしら。

さてさて、コピーの仕事の方は、相手に頼りっぱなしの部分がとても多く、なんとも情けない。
もともとコピーライターではないので、キモをつかむのが下手。
我ながら下手。
こういうのって、上達するんだろうか。
もともとのセンスの問題じゃないのか。
まあ、声のかかるうちはがんばろうっと。
言葉をいじくりまわすのは好きだけれど、
コピーの仕事はいじりまわすよりは、中心をガッとつかむという感じで
実は尊敬している人が何人かいるんだけどな。
あすは、払い込みと引越しの手続き各種。
電話は間に合いそうにない。

投稿者 りりこ : 2004年10月19日 23:02 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?