2004年10月21日

ジレンマ(10/21)

台風は過ぎた。午後から晴れ。
ダンナはこのところずっとスフィアだそうだ。
本日は携帯を置いていってしまった。

熱が出たのでバイトを休み、最低限のことしかやらないことにする。
で、段ボール箱を2箱作ってみたら、困ったことが判明。
多分そうなるだろうとは思っていたけれど、荷造りをすると生活空間がなくなる。
もともとギリギリをやりくりして使っている。
収納の中身が外に出てくると、寝る場所もなくなる。
本棚の中を箱詰めするのが一番恐ろしい。
食器戸棚も恐ろしい。
なにしろわたしは収納上手なので。
よく、引越し荷物のスキマに寝るというけれど、
スキマどころか、上に寝ないといけなくなりそうよ。

投稿者 りりこ : 2004年10月21日 22:56
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?