2004年10月21日

着々と追い詰められる(10/20)

台風だ。学校に行く人は大変。小学校は徒歩だから。
ガス、水道など、各種手続きを一気にやる。
とはいえ、カスタマーセンターが「大変混雑しております」で
何度電話しても一向につながらないところもあり、
実に効率が悪い。
5年ぶりくらいにNTTを利用することになり、
ライトプランを契約した。
また電話番号が変わる。
しかも、来年は固定電話の大戦争らしいので、
賢い庶民として戦局を見守る予定。

ダンナさんが、引越し当日以外は休みがないのが発覚。
一人で全部荷造りかと思うと泣きたい気持ち。

もう一件の仕事もまだ今日のアシタな作業がいくつかあるらしい。
よくわからん・・・。

カラダが休みたがっている。

21日追記:
風邪が悪化して熱がある。
まあ、一種の強制終了なので、神様の思し召しと思うことにする。
きょうは、銀行の作業がいくつかあるのだが、バイトは休んだ。
家の敷金の領収書が明日いるので、支払いだけは行かなくては。
なんだかんだ、やること多いなぁ。引越しだから。
これで、遠くに引っ越すのだったら、子供の学校のことやらがさらにあり、
完全にパンクしていたことだろう。

投稿者 りりこ : 2004年10月21日 11:44 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?