2004年11月03日

散歩道(11/3)

あまりに久しぶりで、トップページがからっぽ。
疲労と多忙の極の中、阿佐ヶ谷のジャズフェスティバルものぞきに行ったし、
秋だから盛りだくさんというわけでもなく、多忙多忙。
そろそろ落ち着くかな。
せっかく晴れたのに、きょうも家から一歩も出ず、
本日は睡眠を満喫。
バイトは行っている。
家の周りは景色がいいところがいっぱいなのに、
全然歩いていない。まだ余裕がない。
バイトに行く道が散歩道。いい家がいっぱいあって楽しい。
今回ほど長期にわたるムリは久々だったので
多分回復にも時間がかかる。ゆっくりでいい。
パワフルなわたしが帰ってくるにはもうちょっとかかる。

投稿者 りりこ : 2004年11月03日 19:03 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?