2004年11月30日

師走というより、母走る(11/30)

11月最終日。本棚のおかげでじわーりじわーりと片付きつつある。
入りきらないのは5箱くらいだとわかった。
このところ、本棚に収めながらだいぶ間引いた。
きょうはバイトが休みで、掃除と片付けに明け暮れるが、
それだけで終わるわけもなく、医療費補助券の申請締切日であちこち駆け回る。
なんとか4時半過ぎに終了して、役所の終わる前に滑り込みセーフ。
明日は12月なので、これからあわてて12月分のチラシ作り。
12時前に終わるといいのだが。
なにかと作業に追われて、風呂に入って寝ると2時なんていうことが多く、
朝は6時半なので寝不足。
かつては3時ごろまで活動していて8時半くらいまで眠っていたのでついつい夜が遅くなる。
ダンナ、寄居に行ってから川崎。2t車。
あしたは仕込みかしら。

あしたはバイトだっ!がんばるぞ。
そうそう、あしたからアドベントの週に入るので、いい加減にツリーを出してやらないと。
そういえば、クリスマスはどうするんだろ。
サンタへのお手紙はどうなっているのかしら。
せわしなーい。

投稿者 りりこ : 2004年11月30日 22:13 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?