2004年12月02日

落ち着いてきたかも(12/1)

やっとホントに冬らしくなってきた。
ストーブをつけた。アラジンの石油ストーブ。
好きなものなので、今年もうれしい。
世話がしたくなる道具というのはいいものだ。

相変わらずバイトも入れて1日3本とかいうアポイントなのだが、
なんとかちょっとずつ落ち着いてきている。
テレビを見る時間とパソコンの前に座る時間が大幅に削られている。
それでも、引越しのあとはまだあちこちに残り、探し物は日々発生。
押入れが急に増えたので、次のギャラでカーテンを買ったら次は押入れ収納だな・・・。

子供の頃から片づけが下手だという自覚があるので、
散らかっているという状態がとーってもプレッシャー。
叱られまくった後遺症では。
相変わらずダンナコーナーは
とぐろを巻く不要ケーブルやパーツを投げ込んだ段ボールでいっぱいだけど、
入りきらない本が山積みだけど、
とりあえずリビングの段ボールを一部屋にまとめた。
これだけで精神的にずいぶん違う。
ちびっとずつでも片付け続けていてよかったぁ。
ダンナはパークタワー仕込。あしたはゲネ。

明日の予定

洗濯、晩ご飯の用意をして、新宿整体、バイト、夕方からホテルオークラ。
2日も忙しいぞ!

投稿者 りりこ : 2004年12月02日 08:30
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?