2005年01月01日

謹賀新年

言葉には力があると信じているので、新しい年を寿ぐ言葉を残しておきます。
いい言葉に相手を思う気持ちを乗せて。
それは、きっと相手に届くはず。
書かなくなって久しい年賀状を、書くことの意味を考えた年末。
さまざまなことを乗り越えようとしている人たちに
「いい言葉」のパワーが届きますように。

あけましておめでとうございます
今年一年があなたにとって素敵なものでありますように。
記憶に残り、人生で大切な一年になりますように。

投稿者 りりこ : 2005年01月01日 12:09
コメント

りりこさんのお言葉、ずっしりと響き、
ありがたく頂戴いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: pico : 2005年01月01日 15:10

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

年末、なんとなく妄想で、
ハガキに良い言葉の式神みたいなのが乗って
ひらひらと空を飛んで相手のところに届くというのを
想像してしまいました。
言葉って、大切ね。気をつけよう・・・

Posted by: りりこ : 2005年01月02日 13:49

いつも何気なーく(失礼)読ませてもらっています。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

Posted by: yamatatz : 2005年01月06日 20:29

yamatatzさん、わたしも時々ひっそりと。
最近はなんだか不調報告のようで、
生存証明のために書いている感もあり、
訪問してくれている人には申し訳ないです。

きょうは、朝っぱらから気合入れているのですが
どうも、掃除&磨き物に走っているような・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
晴れた日の青空オフィスは、冬でもキモチがよさそうですね。

Posted by: りりこ : 2005年01月07日 14:36
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?