2005年01月04日

松もとれ(1/4)

きょうも晴れ。
今年は帳簿をつけようと思っていて、ネットをさまよう。
いろいろ見てみたけれど、最終的に自作テンプレートになることを考えに入れつつ、
データベースソフトを使うことにした。
とりあえず、売掛帳と請求書を連動させるテンプレートを作ったところ。
きのう、きょうでヒマを見て作った。
一応できあがった模様。
消しこみもできるかなー。

きのうはダラダラ過ごしてしまった。
朝から線香など上げる。
洗濯、掃除。掃除するそばからバルサを削ったりノコかけたりして工作する人あり。
服に木っ端をつけたまま歩き回るので、家の隅々まで木っ端がまわる。
くやしー。でも、家事なんてそんなもんだ。
今日は吉祥寺でムスメと買い物。
学用品ほか。

次のタームが始まっている。気合いれなくては。

投稿者 りりこ : 2005年01月04日 21:04 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?