2005年02月13日

気ぜわしく、心落ち着かず(2/12)

最近、とにかく忙しい。
なんだか落ち着かない。
やりたいこととやるべきことに振り回されているので
もうちょっと頭の整理が必要らしい。

12日、秋山祐徳太子の展覧会がはじまり、オープニングパーティーは盛況。
ほんの10人くらいの打ち上げをする予定が総勢50人ばかりとなり、
狭い空間にびっちりと人が入って酒びたり。
混乱の中で回遊するのはたいへんだった。
疲労困憊。
まあ、いいんだけどね。
着物の紐を一本締めすぎていて、着て9時間ばかり経ったところでつらくなりはじめる。
午後3時から夜10時までほぼ立ちっぱなし。
それでもいい会だった。
酔っ払いに慣れている自分がけっこう怖いと思った。

投稿者 りりこ : 2005年02月13日 11:41
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?