2005年05月27日

近況

このところ、とてもとても忙しくて
時間を乗りこなすのがやっとやっとだった。
春先にはちょっとおかしくなって、
自分がどうしたらいいのかわからないと思い込み
なんだか考えると涙が出るので考えないと決め
考えないからますます乗りこなせなくなって
こんなはずじゃなかったのにと思っていた。
思い込みは思い込みでしかなかったことがふとわかり
わたしは以前と同じような忙しさをふわりとかわすようにして
なんとか前に進んでいる。

忙しすぎると、考えをまとめることができない。
断片だけだとわけがわからないだろうと
ここも放置してきたけれど
断片でもいいから書いていこうかと思っている。
それがわたしの心の状態が改善した足跡でもあるのかもしれない。

というわけで、春先より元気です。
どうしようもない状態ではなく、折り合いをつけている。
人とも、やるべきこととも、やりたいこととも。
ただ、多忙。そんな日々。

投稿者 りりこ : 2005年05月27日 08:38
コメント