2005年07月26日

龍の子

わたしの弟は龍のモチーフが好き。
龍は守り神らしい。
日本列島はよく、龍にたとえられる。
北海道がアタマで、屈曲した腹の下には首都東京がある。
房総半島が左腕なら、右のツメがつかむ玉は富士山だろうか。

so-netの中に、東京スピリチュアルパワースポットというコンテンツができた。
都内は、狭い範囲にパワースポットの点在するなかなか奇特な土地柄らしい。
さすが帝都。
まずは井の頭公園。わたしとムスメはときどき行くのでぐぐっと身近。
運の上向くポイントがいろいろあるらしいので、
近日ムスメと遊びに行くつもり。
興味があったらぜひどうぞ。
ラジオとからんで複合的に展開するそうで、
わたしとしてはそのメディアミックスの行方が気になる。

東京スピリチュアルパワースポット

投稿者 りりこ : 2005年07月26日 22:37 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?