2005年09月01日

はみがきこ?

DSC00130.JPG

箱を開けたら、チューブが青かった。
はみがきこみたい。
正体はアンチョビペースト。
我が家のコムスメ殿は素うどん、具ナシのラーメン、もりそばが好き。
スパゲッティも具が無いのが好き。
だから、たまに休日の昼間にオリーブオイルのスパゲッティを思い切り食べる。
オリーブオイルでにんにくをじっくり色づけて、
輪切りの唐辛子をちょっととこのペーストをたっぷり。
茹で上げのスパゲッティをからめて急いで食べる。
これにキャベツの塩もみでもあれば大満足。
なんと経済的なお昼ご飯であろうか。

いつも買うアンチョビペーストはもうちょっとおいしそうな色なのだが
今回のチューブはびっくり。

投稿者 りりこ : 2005年09月01日 08:49 | トラックバック
コメント

オリーブオイルには鎮痛作用があるらしい。

あと、ペースト系がお気に入りみたいな。
他には、どんなペースト?

Posted by: 野猫 : 2005年09月02日 21:03

今日、XREAが新しく、厳しい広告規定を発表したね。

Posted by: 野猫 : 2005年09月03日 13:36

なるほど、見てきた。
広告免除を申し込もうかと思っていたから
潮時かもしれないわねぇ。

ペースト類はもう、わさびのチューブとかと同じ感覚。
オリーブのペーストもけっこう使いでがあるわよ。

Posted by: りりこ : 2005年09月03日 13:55

ポップアップの権利はなくなっていないようなので…
どこかをこっそり参考にするとかかなぁ。
もしなくなったら、素直に張りなおすつもり。
どちらにしても、新しいドリコムと古いジュゲムがあればいまのところ満足だし。

ただ、Xreaも、どうなんだろ。
ひとつひとつ確認して、規約違反しているところを停止してまわると対応しきれないと思う。
考えられるのは、張りなおしできないようになって、
広告の自動挿入のみになるんだろうなぁ。

Posted by: 野猫 : 2005年09月04日 08:36
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?