2006年03月08日

ふにゃふにゃのきょう

3月なので確定申告。2月だろう!なんて突っ込まないように・・・
とうとう、今年はダンナの行動は三分の一しかわからなかった。
その分の「旅費交通費」が精算できない模様。
まあ、数年前は本当に全然わからなかったから、
ちょっとずつ前に進んでいることにしよう。
全部把握するまでは20年計画とかになって、引退の方が早そうだ。
まる○日を費やす価値のある作業なのかと毎年思うのだけれど、
これも仕事のうち(わたしは専従者ではありません。無料奉仕中)。
ダンナの仕事の肩代わりだと思えばいいか。
でも、今朝からずーっととなりでゲームしている姿を見るとちょっとねぇ。
聞いても全部「忘れた」しか言わないし。言う気がないと思われ。
あと数日か。そしたらきれいさっぱり恨みも忘れるさ。

4月の9日まで、根津美術館で「虎屋のお雛様」の展示がある。
時間ができたら見に行って、ついでに「水源」も確認の予定。

投稿者 りりこ : 2006年03月08日 14:30
コメント

>数年前は本当に全然わからなかったから
だから、「着々と」っていう感じなんですね。
もう一息、っていうところでしょうか。

Posted by: fuRu : 2006年03月08日 17:00

ふたつ入っちゃいました。
お手数ですが一つ消してください。m(_ _)m

Posted by: fuRu : 2006年03月08日 17:01

>fuRuさん
最近さすがにこのblog重くなってて挙動不審らしいです。
ごめんなさい。

8割がたできあがりましたよ。
あとは調整してプリントアウトして
ちょっと人に見てもらったらおしまい!
ああ、その日が楽しみ(^-^)(^-^)

Posted by: りりこ : 2006年03月08日 19:18
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?