2006年09月17日

映像イベント

kousei.jpg

阿佐ヶ谷のギャラリーで毎月開催されている映像イベント。
往年の名作「映像書簡」は、
片方の作家が作成した映像を取り込むまたはイメージとして下敷きにすることで
受け取った作家が自分の作品を作る。
この往復がすでに10作品あり、1から10までを毎月紹介している。
そのほかに、映像書簡を作ったかわなか氏か萩原氏が選んだ若手の作家の作品、
そして毎月、かわなか氏の新作が上映される。
このまま10回続いたら、もしかしたら映像書簡の新作、11作目が作られるかも?などと
傍から観ていて期待を持ってしまう。

イベントにはかわなか氏、萩原氏、紹介された若手作家たちが集い、上映のあとは親睦会。
時に食べ物や飲み物の差し入れが重なるとかなり力の入った宴会になる。
話し足りないメンバーは阿佐ヶ谷の街になだれ込むらしい。

ギャラリーはつい先ごろリニューアルを終え、
40人だった定員が50人になったところだ。
なかなかいいイベントだと思う。
近場の方はぜひ足をお運びください。

場所や連絡先はチラシをクリック!
なんとか読めることだろう。

投稿者 りりこ : 2006年09月17日 17:24
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?