2007年03月04日

近況

メルマガを出していて、できるだけ毎日出そうと決めたので
毎日毎日つまらないことを書いている。
体調を壊して、このところ医者がよい。
めまいと不定愁訴?なので、年頃かもしれない。
なにやらよくわからぬ注射とコロコロかわる薬。
春先ですねぇ。

ゆらゆらするくらいのめまいならパソコンにも向かえるので
メルマガも出してきたし作業もやってきたけど
ちょっと休もうかなぁと思ったり。

人間って、面白いね。
医学の進歩なんて蹴飛ばしちゃったようなところにいる感じ。
原因がよくわからない。
まあ、高血圧も原因がわからなかったり、
わからないままにいつの間にか治ったりもするようだし
わかっていることなんて、ほんの爪の先なんだろう。

ぐらっときたら怖いので、徒歩圏の生活。
自転車を使わないと、一日良く歩くこと歩くこと。
めまいがひどかったときの血液検査で
めまいの原因はわからなかったけれど肥満がわかり
栄養指導がついた。
歩くし、栄養指導はついてるし、ダイエットになりそう。
電車より、バスが怖い。近所のミニバスが一番怖い。

すべての原因は肥満だったりして。

投稿者 りりこ : 2007年03月04日 13:40
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?