2007年10月04日

留守の間

blogも長くなってくると、こういう自分の中でおきたことを書いている場合
なんだか同じ繰言を繰り返すことが多くなり
どどっとやってきたのが自己嫌悪。
blogって、整理がしやすいから
古いを見返すこともできるわけで、イヤあねぇと思うことも多い。

ほんと、イヤあねぇ。

いろいろ生活も変化があって、それでも同じ家で同じ家族で無事平穏でいることはすばらしい。

ほかのメディアを使ってみたかったこともあって夏じゅう留守にしたけれど、
やっぱりここに戻ってくるのは不思議。

そんな10月。
またも散らかりつつある頭と家の中を片付けよう。

結局ダイエットと本当によく似ている。
リバウンドしては決意する。
フシギねぇ。

投稿者 りりこ : 2007年10月04日 12:20 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?