2007年10月07日

歩き始めた

ふさぎの虫が騒いだのは1月の終わりくらいからで
歩かない、人と会わない、趣味は読書とネットサーフィンという日々を続けていたら
やっぱり案の定体重が病的に増えてしまった。
短期間に増えたのは減るよ、などという人もいるけれど
病的に増えたものはなかなか減らない。

厳しい夏を乗り越えて、秋になり、歩き始めた。

筋肉が落ちたので、ちょっとずつリハビリみたいなものだ。
(筋肉落ちるほどこもるなよ!)
手始めにやったことは万歩計を買うこと。
最近の万歩計は、バッグに放り込んでおけばいいんですね!進化だ・・・

体の変化の激しさに比べると、顔の変化はかなり緩やか。
あご周りがだるいかんじだけれど、パーツが埋まるほどではない。
こういうときに年齢を感じるのよね。

投稿者 りりこ : 2007年10月07日 23:16 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?