2003年10月27日

神様の思し召し(10/27)

朝からまたテンプレートをちまちまいじり、
カテゴリーの表示を変え、インデックスのエントリーにカテゴリー表示をし、
カテゴリー表示にリンクをつけた。
がんばったね。
掃除をし、キッチンを磨き、郵便物を出しに郵便局まで行き、
ムスメの薬を取りに病院へ。ああ、いそがし。

いつものようないつもの日。
大事なおともだちから電話あり。
かなり技術のあるイラストレーター使いなのだが、このところ仕事がヒマらしい。
フリーランスはクライアントの事情しだいみたいなところがある。
そういうところに鼻が利くのもフリーランスの条件なのだろうが。

ずっとずっと気になっていた運命鑑定の人に電話。
占いを信じないわたしが(見てもすぐ忘れる)見てもらう気になったのに
なかなか連絡がうまく行かないのはなにか作用が働いているからに違いない。
生まれて初めて人に人生を見てもらおうとしているのに、いちいちうまくいかないのだ。
来月は忙しいと言うことで12月に持ち越しになった。ほらね。
縁のある人は、別に意図しなくとも必ずグッドタイミングで会えることになっている。
神様の思し召し、そう思う。

投稿者 りりこ : 2003年10月27日 20:37
コメント