2003年11月04日

パワーを吸い込む(11/4)

朝起きたら天気がいいのだが、寝不足で眠い。
ダンナは森下スタジオで現場、わたしは洗濯。
明るい家庭のような朝を過ごし、ふと思いついて通帳を見ようと思ったら
なんとみつからない!すわ!今流行の通帳泥棒?

なんのかんので1時間ばかりあちこち片付けたりひっくり返したり。
なんのことはない、最後に壁のジャケットのポケットから出てきた。
安心して外出。
日本橋の高島屋で、三宝柑のママレード、柿巻き、ちりめん山椒購入。
ちりめん山椒を土産に京橋のギャラリーへ。
展覧会でパワーをもらい、一歩わたしの先を歩いている人からもパワーをもらい、
不思議なつながりを感じてきた。
きのう、米5キロと牛乳2リットルと500グラムの肉と3キロのジャガイモと
バナナとレタスを買い込んで大型ショルダーにつめこんで帰宅。
そのせいで妙な具合に体が痛い。
情けないことだなぁ。

投稿者 りりこ : 2003年11月04日 22:42 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?