2003年12月07日

天気のいい日(12/7)

6日は、天気が悪く寒かった。ゆっくり起きてダラダラしているとすぐ昼。
昼から小学校の遊び場当番。
うーん、前日の夜中にメールがこなかったらしなかったのだが。
男の子が多くてめっきり疲れる。
子供が苦手だ。

日曜日は朝からスーパーのタイムサービスをのぞきに行った。
普段行かないスーパーなので、様子を見に行ったのだが、朝っぱらから盛況。
自転車で行ったので、牛乳とパンを買って帰宅。
米が無いのに気づいてあとから再びスーパー。なにやっているんだか。
洗濯物が乾きにくい季節になった。
太陽に照らされた洗濯物はいかにも乾きそうなのだが
気温が低くなってきた分だけ乾きにくい。
ダンナはきのうは午後からC-COM、
きょうは夕方からパブリックのバラシだそうだ。

投稿者 りりこ : 2003年12月07日 17:22
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?