2004年02月10日

パソコン事務(2/10)

またまた晴れ。ダンナ終日在宅。夕刻イデぶ。

新しくhtmlを作っているのでそっちにかかりきり。
あてこみ用の写真を撮ったりトリミングしたり。
bmpのロゴ清刷りをコピペでドット単位で色換えしたり。
なんだかなぁ。効率悪し。

グレーのパールネックレスを準備した。曇りのないトロッとした艶。

ランチのお約束。二階の店は、知らないとなかなか入れない。
名前だけは知っていたMee'sでランチ。Today's Menuは一人分だけだったのに分捕った。
分捕ってまで食べただけの価値あり。
味見させてもらったカレーもおいしい。
セントラルキッチン的遠い向こうにあるような味のランチじゃなく、
ごちそうになっている感じでうれしい。
食後のコーヒーがまたおいしい。
さすがは喫茶店。

ちょっと遅くまでバイト先にいたのは、今週最後の日だから。

あすはまたまた大量に溜まった洗濯物と格闘しなくては。

夕食は手抜き手抜きまた手抜き。ごめんね。

投稿者 りりこ : 2004年02月10日 22:00 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?