2004年04月25日

VOICE

ゆうべ見た「僕らの音楽」で、ゲストは平井堅だったのだが、
3曲目に吉田美奈子とのデュエットがあった。
ああ、吉田美奈子。尊敬してやまない歌姫。
清志郎と吉田美奈子は、常にすごい。
すごいすごいすごい。
ライブに行っていた日々が懐かしく、古いアルバムを引っ張り出して聞いた。

投稿者 りりこ : 2004年04月25日 20:05 | トラックバック
コメント

CDがあたりまえになって、打ち込みもあたりまえになって、音楽はちょっと後戻りしたかも。
ま、また、今、少しずつだけど音楽として成長をしはじめるだろうな。
世の中が暗くなろうとするとき、音楽は力をつけていく歴史があるからね。

トランジスタラジオ一台からはじまる!

Posted by: 野猫 : 2004年04月25日 20:21

私も吉田美奈子は、尊敬の対象です。
多分日本でいちばんだと思う。
あの人こそホンモノのシンガーです。
いきましたよ、ライブ。狂ったように。
私は高円寺次郎吉でした。
個人的には、アルバム「Flapper」は20世紀の国内盤ベストアルバムです。

Posted by: joyce : 2004年04月25日 21:06

なにしろ、自分の好きな音楽には頑固だったわたしが、
コロっとぜんぜんここ10年がとこライブに行ったことがないわけだよ。
育児って怖いよね。
そろそろ行けるんだろうなと思うことしきり。
生吉田美奈子、見たいなぁ。
女神のように見えるだろう。

Posted by: りりこ : 2004年04月26日 21:16
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?