2004年05月30日

やっぱり寝るが一番(5/30)

今朝もグダグダ遅くまで寝ていた。久々に本当にすっきり。
朝起きたときに頭痛がないというのはいいもんだ。
洗濯機を2回回し、片付け物大量に。ランチはダンナ作炒飯+ミニラーメン。
土を購入してトマト植え替え。
うーん、まだまだ片付かない。きょうは天気がいいので洗濯物がよく乾く。
トマトが6鉢になってしまった。ベランダ農園じゃあるまいし。
奥行き1メートルくらいのベランダで、
トマト6鉢、ローズマリー2鉢、豆1鉢、イチゴ2鉢。
こんなはずじゃなかった。
これではシーツを干す場所がないのでは。まずい。
図書館はムスメが行ってくれた。ありがと。

きょうは昼間暑くて真夏のようだった。カラッとしていい感じ。
夏が来てしまったようだ。
このあたりでは光化学スモッグ注意報が出た。

投稿者 りりこ : 2004年05月30日 20:37 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?