2004年06月02日

りりこのリリコ

別サイトにした「りりこのリリコ」、更新してない。
カゴメの凛々子というトマト苗をもらったので、観察日記のつもりだったけど
写真を撮っていじってアップというのがどうも面倒。
毎日ヅガレダ~と思いながらprivateをアップするのでいっぱいいっぱい。
だから、こっちに移してくることにした。ここなら文章だけでも自分が納得できるし。
現在、A君B君(5/1到着)、C君D君E君F君(5/26到着)と、
なんと6本の苗を育てている。
ベランダの奥行きは1メートル程度。
物置であり、物干しであり、お弁当の場であり、シャボン玉の場でもある
この小さな小さなスペースが農園でもある。
そりゃー無茶だろう、という状態だ。
A君、B君、C君、D君は単独で鉢に。E君とF君はプランターに同居。
先行するA君とB君には実がつき始めた。毎日花が咲いているし。
ということで、こっちにアップしていくので(たまには写真も)
あっちはそのうち消えていく予定。

投稿者 りりこ : 2004年06月02日 12:03
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?