2004年08月03日

夏休みには(8/3)

きのう、きょうとダンナ休み。なのに、ムスメの弁当作ってでかけるわたし。
昼メシ、自分の作るならムスメのも考えてくれればいいのにな。
まあ、弁当作りは楽しいのでいいけれど。

2日、バイトに行き、別のデータベースの設計。合間にいろいろ雑用が飛び込むので集中しない。
昼休みに夕食の買い物。

3日、天気が悪くなると言うし、暑くならないというので期待していたけど
結局真夏日になった。

夏休みの旅行は15日から17日、滞在が1日ちょっとなので、
たいしたことはできないだろうな。
ツアーでも、足ツボとか中国茶サロンとか飲茶とか
魅力的なのがいろいろ。
でも今回の旅行はダンナが一緒だからねー。
多分屋台徘徊ツアーになることでしょう。

阿佐ヶ谷では5日から七夕まつりなので、
商店街のアーケードはほとんど仕上がった張りぼてがたくさん下がっている。
巨大なので、置いておく場所も無いのだ。
店の休みの日に路上やガレージで製作しては
完成に近くなると大きくなるので天井に。
デビルマンのすごいのをみつけた。
スパイダーマンもかっこいい。
もちろん、プーさんやミッキー、ポケモンもいる。
ポケモンといえば、レックウザを作っている人がいてなかなか力作。
これが、七夕まつり当日ともなると
パールセンター全体が人の川になり、見上げる余裕すらなくなるのだ。
5日午前中にバイトに行く予定なので、バイト前にひととおり見て歩こうと思っている。

投稿者 りりこ : 2004年08月03日 20:44 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?