2004年09月21日

眠る日(9/21)

長いことお疲れ気味で、元気ないない、不満たらたら、
やることなすこと中途半端でどうもね、と思っていたけど
やっぱり寝不足だったかも。
ムスメを学校に出して2時間睡眠、外出して帰宅してまた2時間睡眠。
そして9時過ぎの今、また眠さがやってくる。

ここ数日ダンナは仕事の話がなくて、まいにち在宅。
そのわりに家族がバラバラと忙しい。

引越しがほんとに決まる様子で、そうなると不用品の整理などしませんとね。
あまり見ないようにしていたけれど、実は着物関係なんとかしないと。
自分で買ったのは夏物1枚、袷1枚なんだけど、もらいものが多くて。
贅沢なことでございます。
服の数全体が少ないので、着物が突出している感じ。
うちはみんな最低限しか持っていないから。
あとは食器かなぁ。捨てられないなぁ。
で、多分引越しは自分たちですることになるので、
そろそろダンボールの調達など始めたほうがいいかも。
最近のスーパーは自社回収とかしているので、タイミングがはずれると手に入らない。
ダンボール集めるところから2週間くらいはかかるだろうから。
バイト、家事、学校関係、引越しと、忙しい日々になりそう。

そして、きょうはやっぱり眠る日だ。

投稿者 りりこ : 2004年09月21日 21:15
コメント

ダンボールかぁ。

ご近所に引っ越してきそうなところはない?
そうすると、まとめてゴミにでる。

あと、インターネットのお助けあいみたいなところで、探せないかなぁ。

ホームセンターへ行けば売っていることは売っているはず。

意外と小学校に相談してみるのもどう?

Posted by: 野猫 : 2004年09月21日 23:09

八百屋さんにも頼んでおこうと思っているんだけどね。
野菜の箱なら食器も大丈夫だろうから。
あまり大きいと運べないし。

Posted by: りりこ : 2004年09月22日 07:47

八百屋と酒屋っていうのはあまりきれいじゃないンだけどね。
手ごろな大きさのは心がけておきますので宜しければ。
大きな箱は薬屋さんのがきれいでオススメ。

Posted by: sketch : 2004年09月22日 22:25

そ、阿佐ヶ谷のサンドラッグから出るのはなかなか
良いんだよ。
ただ、持ち帰りがねぇ。
ダンボール箱もけっこうな重さと嵩張るからなぁ。

Posted by: GINGER : 2004年09月22日 23:02

>bamさま
そういえば、酒屋の箱ってぜったい重いの大丈夫ね。
うれしいわ、ありがとう。
まだ斡旋のお知らせ来ないんだけど、
しびれ切らせて電話したら「あす出します」みたいなことだったのよね。
でも、来ない。待ち遠しい。
>GINGERさん
さすがに段ボール持ってすぎ丸は・・・
こっちのドラッグストアに寄ってみることにしました。
来週月曜日はまたバイトよん。
きょうは祝日につき、パートのおばさんは休業。

Posted by: りりこ : 2004年09月23日 14:11
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?