2004年09月24日

先延ばし(9/24)

木曜日、祝日につきバイトは休み。
本日金曜日、ひさびさに茶の稽古。
続き薄茶で、立てなくなる。ほんにまぁ。

さてさて、引越しはいろいろあって、10月下旬に延びてしまった。
延びてよかったという気持ちもあるし、なぁんだという落胆もある。
ゆっくり考えよう。
なにしろなにも片付いていないので。
引き出しの片づけが済んでから引っ越すのも悪くあるまい。

Sketch Lineのbamさんから「ダヴィンチ・コード」を借りたんだけどやっととっかかり、
読み始めたら上下ぶっとおしで読んでしまった。
ワクワク。
「薔薇の名前」とか読みたくなったね。
寝床で腹ばいで読んだせいで首がおかしくなっちまいましたが。
それだけ夢中になって読んだということですねー。
ちょっと、ダヴィンチの絵がみたくなりました。
あとで調べよう。
今夜は風呂上りにストレッチしなくちゃ。首周り中心に。

投稿者 りりこ : 2004年09月24日 21:37
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?