2004年09月25日

背中を伸ばそう(9/25)

土曜日。また休日。
ムスメの希望により朝マック。
帰宅してからマヨネーズの会社まで自転車で。
帰宅したらダンナが車を洗っていたので「先に帰ってるね」とムスメと家に。
なんか帰ってこないなぁと下を覗いてみると、なんとそのまま仕事に行った模様。
こういう時に「言ってよね」とよく思う。そんな人だ。

ムスメはお祭りに。近所の神社の秋祭り。
わたしはキッチンを片付けてから知人に電話。
引っ越す予定の部屋に住んでいた人は、知り合いだった。
どうやら3DKらしい。ムスメの部屋も取れそうだ。

ある程度片付いた頃もう時間。土曜日学校のイベントで子供向けのヨガがある。
参加してみたら、キツイキツイ。
首筋、背中から臀部にかけて、筋肉がガチガチになっている模様。

引越しをにらんでいるせいもあって、保存食品を整理中。

投稿者 りりこ : 2004年09月25日 19:41
コメント

太陽礼拝のポーズを始めた。私。
これすると、一番のダイエットになる。
なりすぎて不安を覚えたほど。
どうも、ヨガは裏の筋肉をつけてくれて、
これが、脂肪を燃やすらしいよ。
ストレッチ系は、たしかにキツイので、
パワーヨガは、たぶん、裏筋系を中心にするのだと思う。

Posted by: 野猫 : 2004年09月25日 19:47

なんかねー、あれもこれも、不調の原因はカラダの硬直って感じ。
血はグルグル巡らないとね。

Posted by: りりこ : 2004年09月25日 22:02
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?