2004年09月27日

あるところにはある(9/27)

雨。ダンナはどこかへ打合せに。わたしは先にバイトに行ったので不明。

バイト先でプリンタ壊滅。きょう始めて動かしたときからキャリッジに異音。
紙は送るものの詰まる。
紙送りかキャリッジか、どっちかが破損した模様。
プリントするものあったのにな。
とりあえず修理に出すことになったので、1週間程度プリントできない模様。
まあ、データをうちに送ればいいんだけどね。
もしくはバイト先のマシンにファックスソフト仕込んで会社のファックスで出力するか。

さてさて、化粧と縁がないのと同様に、宝石貴金属類とも縁がなかったわけだけど
見ていると、あるところにはある。
とんでもなく値段の高い化粧品も常用している人があるのだから
ダイヤモンドやサファイヤ、エメラルドといった辺りを
普通にアクセサリーとして付けていたりする人もあるわけで。
貴金属宝石類をつけたらゴージャスになるしかないのかと思っていたけど
いかにもアクセサリー風にファッショナブルに見せる人もあり。
石も人を選ぶのね。
それにしても、あるところにはある。
お金がそうであるように、きっと、愛とか時間とか余裕とかそういったものも
あるところにはあるという類の財産なのだと思う。
お金がないならゆとりを。ゆとりがなくても幸福感を。

投稿者 りりこ : 2004年09月27日 22:11 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?