2004年09月29日

マウス死んだ・・・(9/29)

ずっと変だったマウスがとうとう壊れた。おそらく断線だと思う。
ああ、早く買わなくちゃ。

きのう、やっと重い腰を上げて写真の加工を始めた。
新しくインストールした加工ソフトは、
手順を記録再生できるのであった。
リサイズしたり画像補正したりするだけなので、たいしたことはないのだが
なんといっても量が膨大。

マウスは一刻も早く欲しいところだけれど、ヨドバシまで行きたいなぁ。
まるごとバックアップのソフトとHDとマウスが欲しい。
またもやHDの回転がなんとなく不安定。
前回ガチャギギみたいな感じでハード的に壊滅したので
そろそろバックアップしておかないと。
またあれをやらかしたら自分を呪いたくなってしまうから。

印刷の名刺を作ること。
あと、言葉の仕事が動き始めそうだ。

雨。バイト。ダンナは????ムスメはアトリエ。
委託用の値札を作り、伝票を切った。
お茶をたくさん(でもないけど)淹れた。この字キライだな。入れたかな?

モニターの液晶画面を横切る線(おそらく液晶もれ??)が10本になり、
図面を書くのにジャマでジャマで。でも、液晶高いんだよね。

投稿者 りりこ : 2004年09月29日 22:58
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?