2005年07月05日

le bainに行ってきた(7/5)

きょうは、久々に用事のない日だった。
毎日なにかしら予定があり、自由にならない。
このところ体がだるいので、ムスメが学校に出かけてから一眠り。
目を覚ましてネットにつないだら、
aki's STOCKTAKINGさんからトラックバック。
先日のRelianceの記事にいただいたトラックバックでびっくり。
で、改めてRelianceのHPに行ってみた。

西麻布にショールームがあるらしい。
ゆっくり眺めていたら、ギャラリーやショップの告知も出ている。
中でもoriHIGASHIYAが併設されているではないか。
以前から、中目黒のHIGASHIYAに行くように
いろいろな人から言われているのに
なかなか足が向かなかったのだ。
すぐさま出かける決心をして、
Relianceの製品の並ぶショールーム、oriHIGASHIYA、
ギャラリー、ショップと、たっぷり時間をかけて見てきた。
ショップのMITATEには、バス周りのほか、
生活の雑貨がたくさん並んでいるのだが
以前から面白いなぁと思っていたグッズがいろいろ並んでいて
なんだかとってもいい偶然を感じた。
家とその周辺に関心のある人は足を運ばれるといいと思う。
水と光の満ちた、素敵な空間だった。
そしてもちろんRelianceの製品もたくさん見てきた。

広尾に回り、「それいゆ」。
麻布十番で亡き父が大好きだった南京豆と揚げおかきを買った。
袋ごと抱えてひとりで食べている姿を思い出す。

というわけで、今週のわたしの休日は、
新しいものと古いものが入り混じった1日になった。

投稿者 りりこ : 2005年07月05日 21:07 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?