2005年12月29日

一応総括

変なエントリで今年を終わるのもなんだから。
去年10月の引越し近辺は、体調がガタガタで本当に大変だった。
高熱出しながら引越し準備していたから。
今年は一年、さしてひどい風邪も引かず、まあ年なりの不調はあるものの無事だった。
精神的には春ごろからかなり長びく鼻かぜ状態。
ようやく抜け出したのは秋口だった。
いいことも悪いこともたくさんあったが、平穏無事といっていいだろう。
ことしは旧交を温めることの多い年だった。
偶然がたくさん私に手を貸してくれた。
ネットの知り合いもだんだん安定してきた。
来年から芽が出るかなと思わせる一年。
もしかしたら芽は出ていて、これから伸びるのかもしれない。

読んでいる人にはわからない漠然とした感想で、今年の記入を終えたい。
午後から八ヶ岳高原に行き、来年早々に戻る予定。
旅先には回線がないのであった。

みなさま、よいお年を。

投稿者 りりこ : 2005年12月29日 11:12 | トラックバック
コメント

今年もいろいろありがとうございました。
いいことも悪いこともひっくるめて、りりこさんの文章を読むと落ち着くんです。感謝

りりこさんも、ご家族も、よいお年をお迎えくださいませ☆

Posted by: pico : 2005年12月29日 12:54

りりこさんの暮らしのモットー、とても共感しています。年末だし、いい機会なので、やっきになっていらない物の処分をしています。少しでもシンプルな暮らしに近づけばいいのだけれど・・・。良いお正月を!

Posted by: こーこ : 2005年12月29日 14:51

>picoちゃん
いつも見守ってくれてありがとう。
picoちゃんの活躍、楽しんでます。
>こーこさん
言うは易く行なうは難し。試行錯誤です。

Posted by: りりこ : 2006年01月05日 20:50
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?