2006年01月26日

寒中見舞い

去年は義父がなくなったし、年賀状はコレ幸いと作らずじまい。
引越し案内さえ出していないのでいい加減にしないとと、
やっとこさ寒中見舞いを作ったところ。
今回は、初めて自分で作った原稿でネット入稿して印刷のハガキを作ってみた。
出来上がったのをみると・・・
やっぱりシロウト仕事なんだけど、プリンタでの打ち出しミスもなく、満足。
A3プリンタでポストカードを印刷させようという方がかわいそうなわけで、
これからも、我が家はこの方式になりそう。
100枚からの印刷をしてくれる、ネット入稿できる会社があったのが決め手。
よかったよかった。

なにはともあれ、寒中お見舞い申し上げます。
ホントに寒いねっ
体に気をつけてね。

投稿者 りりこ : 2006年01月26日 21:52
コメント

小ロットでも印刷してくれるところがあるんですね。年末ゴタゴタした中で、ジージャッジージャッと印刷してるよりいいかもしれませんね。
こちらはすっかり雪もとけて、いつもだったら一番雪の多いシーズンに雪がありません。どーなってるんでしょ。

Posted by: こーこ : 2006年01月29日 00:09

うちのプリンタ、A3な上に前面給紙なんですよ。印刷ヤレが多くてね。
その点、印刷だと雨防止にフィキサチフかけるなんてこともなく楽チン。
印刷屋さんのURL貼っておきますね。
割安とはいかないんだけど。
http://www.graphic.jp/

Posted by: りりこ : 2006年01月29日 12:53
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?